一日一善

アクセスカウンタ

zoom RSS バックリンクの先駆者と崇拝されているみうという人物についての考察

<<   作成日時 : 2014/12/07 21:23  

トラックバック 0 / コメント 0

バックリンクの先駆者として崇拝されているみうという人物については謎が非常に多いというのが事実です。SEO業界の暴れ馬としても恐れられていますが、その生態はツイッター以外では伺えません。

SEO業界ではとくに横のつながりが大きく東京では夜な夜なSEO関係者が飲み会で遊びまわっているというのが定説です。さてみうは長崎に住んでいて激安のアパートに住んでいることが特定されていますが、儲かっている気配はまったくありません。本人はマンションを買う気まんまんですが、極貧生活をしているので激安のマンションなら頑張れば可能でしょう。

これはツイッターで暴れまわっているアフィリエイターも同じです。ツイッター上でのアフィリエイターは数百万を毎月稼いでいると吹聴していますが、ASPの中の人はそれが全て事実無根であることを把握しているので、全て嘘だと暴かれています。個人で楽しくやっているのだからフィクション満載のツイッターライフでもいいという考え方もありますが、アフィリ塾への勧誘など看過できない事例も多々あります。話がアフィリエイトの話になりましたがSEOとアフィリエイトも関係が深いのでよしとしてください。

ちなみにみうはアラフォーで従業員もいないでしょう。それは被リンク販売を時々、募集を停止しているからです。従業員を雇うと固定経費が発生します。安くしたとはいえ、固定費に堪えられるのはSEOコンサルなどの毎月固定のコンサルフィーを受け取っているのであれば別ですが、そのようなビジネスモデルではないので自転車操業です。

みうはペナルティを受けていないのではなく、受けてもそれ以外の収入がないので執着しているだけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

バックリンクの先駆者と崇拝されているみうという人物についての考察 一日一善/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる